auカブコム証券 口座開設+100円の取引で7,000円相当!「モッピー」

ふっぴー

ポイントサイトの「モッピー」でauカブコム証券が口座開設キャンペーンを実施しています!なんと100円以上の投資額で7,000円相当分のポイントを獲得することができる超ローリスト&激熱キャンペーンとなっています。

auカブコム証券とは?

「auカブコム証券」は、通信大手の「au」と金融大手の「MUFG」がタッグを組んで運営しているネット証券会社です。ネット証券で最高の財務格付「A+」を受けています。

  • 「現物株式」の手数料は90円(税込97円)~
  • 「信用取引」の取引手数料は0円

等通常の取引では数パーセントの手数用がかかりますが、かなり低く抑えられているのが特徴です。証券会社や銀行等の店頭で購入するより遥かに安価な手数料で運用を始めることができます。

auカブコム証券を開設する場合は「モッピー」から

モッピー経由で口座開設+100円の取引を行うだけで、なんとなんと7,000円相当のポイントを獲得することができます。

お馴染みのどこ得で検索してみると、モッピーが7,000円と一番お得にポイントを獲得することができます。ANAにもJALのマイルにも交換できるので使いやすいです!

auカブコム証券から直接申し込んでしまうとポイントバック等は一切ないので注意してください。モッピー経由が一番お得です!

モッピーの入会がまだの方は以下のバナーから登録してください。

モッピー入会後に5,000ポイント獲得で

500円分のポイントがプレゼントされます。

2020年8月31日まで期間限定で2,000円分に増量中です!

獲得できるANAマイルは?

モッピーの7,000ポイントは「TOKYUルート」を利用することで75%にてANAマイルに移行することが可能です。

獲得できるANAマイル数

7,000モッピーポイント×75%=5,250ANAマイル

獲得できるJALマイル数は?

モッピーではJALマイルへの交換レートを80%までアップすることができるJALマイル「ドリームキャンぺーん」を実施中です。

獲得できるJALマイル数

7000モッピーポイント×80%=5,600JALマイル

私も実際に申し込んでみました!

申込手続きはわずか10分ぐらいで完了しました。

ポイント予定明細の反映は30分程度となってますが、申込登録完了後15分後ぐらいには既にモッピーの予定明細に判定中の表示がされておりました。

auカブコム証券側の審査があるので、口座開設完了までに7~8営業日かかるようです。

口座開設が完了したら、すぐに100円以上の手続きで条件をクリアするようにしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です