大丸神戸店外商サロンがD’sラウンジ神戸になって7月5日オープン

大丸松坂屋神戸店お得意様外商サロンがD’sラウンジ神戸になって7月5日に新装オープンします。

入出方法は大丸松坂屋お得意様ゴールドカードを保有しており、且つコネスリーニュ会員登録をしている方にスマートフォンでQRコードを表示し、入り口のセキュリティドアにかざすだけで利用できるようです。今までのように、クレジットカードを都度係員の方に見せなくてもよいのでスマートですね。

QRコード保持者と同伴者1名が入出できるみたいです。

QRコードは会員専用サイトコネスリーニュにて既に取得できます。月に一度コードが変更となるようですね。まぁ、コードの使いまわしで誰でもはいれるようになっちゃうので・・・。

主なサービスは

D’sラウンジ神戸の主なサービス

・Wi-Fiご利用可
・全席コンセント完備
・パウダールーム完備
・領収書発行
・繁忙期(お中元・お歳暮)のギフト商品承り
・お得意様営業部 担当係員廻し

既存の大丸松坂屋神戸店お得意様外商サロンよりもスペースが広くなり、利用しやすくなる印象です。座席の事前予約も可能とのことです。

大丸松坂屋で店頭販売されていないお菓子をラウンジ限定で販売する催しも予定されています。

7月はアトリエうかいのクッキー缶

支払いは大丸松坂屋お得意様ゴールドカードでの一括払いのみ。

D’sラウンジに入ることができる大丸松坂屋お得意様ゴールドカードは以前はインビテーションのみでしたが、現在は個別申込が可能なクレジットカードとなっております。申込みは以下のバナーからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です