ポイントサイト経由での買い物は本当にお得なのかDELLで比較検証してみた。

ポイントサイトでの買い物は本当にお得なのかDELLで比較検証してみた


まずは価格.com限定モデルでDELLの一般的なパソコンを選択



選んでみたのはこれ。

左側が価格.com限定モデル  右側がDELL公式サイト

同じスペックのパソコン探すの結構大変でしたw

ほぼ、同じスペックだと・・思います。ですよね?w 違っていたらごめんなさい。

DELL公式のほうが高いですね。その差なんと13,001円!

DELLはモッピーで8%還元



結果

価格.com限定モデル64,979円
DELL公式77,980円 -モッピーポイント6,238円=実質71,742円


ポイント還元分を考慮しても価格.com限定モデルのほうが6,763円安い。

※保証等、諸条件が異なるかもしれませんので、あくまで参考としてみてください。

まとめ

今回のケースでは、ポイントサイト経由で購入するよりも、価格.com限定モデルのほうが安いという結果になりました。

もちろん、すべてにそのまま当てはまるわけではないので、ポイントサイト経由のほうがお得なのか、はたまた、公式サイトのほうがお得なのか、あるいは価格.comを通したほうがお得なのか等、よく吟味してポイ活をする必要がありますね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です