2021年版スーパーフライヤーズ手帳が届いた!

ふっぴー

2021年版のスーパーフライヤーズ手帳が届いたのでレビューします。

今年のは使いやすいかも!

特徴① 今年のデザインは「LANVIN」監修

特徴② スーパーフライヤーズの刻印は手帳内面で主張しない!

前年は手帳表面にSUPER FLYERSの刻印がありましたが、今年は表面に印字がありません。

内側に刻印されています。個人的には内側のほうがありがたいですね。

手帳表面だと如何にも感がするので・・・

デザインがオシャレですね。カードが2枚収納できます。

2021年のフライトカレンダーはこんな感じです。

内容物すべてです。今年も有り難くフライトカレンダーが入っております。なんか切ないですが、なんとか苦境を乗り越えてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です